ご利用ガイド

ご相談のお申込みからお届けまで

 ご相談のお申し込みから、相談終了、お支払いまでの流れをご案内いたします。

1 お申し込み

 「お申し込み用フォーム」で必要事項をご入力の上、お申し込みください。

2 ご相談とご返答

 お申し込み内容を確認し次第、こちらからお返事致します。

 それ以降、問題解決に向けてメール等でやり取りをさせていただきます。

3.ご相談の終了

 モニターやプリンターのカラーマネジメントが上手くいき、作業に支障のないカラーマッチングが実現できたとご判断いただきましたら、終了となります。

 どうしても上手くカラーマネジメントできない場合、キャンセル可能です。

4 請求書、お支払い用URLの送信

 ご請求書とクレジットカード決済のご案内をメールでお送りいたします。

5.お支払い

 お支払いはクレジットカードでお願いいたします。

 当サービスでは、ソニーペイメントサービスのクレジットカード決済代行サービス「e-SCOTT」を利用しております。

※クレジットカード会社発行の利用明細を領収書に代えさせていただきます。

更新日:

Copyright© プリンターとモニターのカラーマッチング相談 , 2019 All Rights Reserved.