当事務所のサービス案内

プロ以外の撮影によるポートレート写真を綺麗に調整 当事務所の「人物フォトレタッチ」

投稿日:2017年6月22日 更新日:

 プロに撮影を依頼すると、レタッチまで含めて綺麗な写真が完成します。
 一方、プロではない方やご自分で撮影した場合、十分きれいな仕上がりに調整するのは困難です。

 ここでは当事務所のインターネット店舗「思い出写真お直し工房」の「人物写真フォトレタッチ」のサービスをご紹介します。

思い出写真お直し工房の「人物フォトレタッチ」

 当事務所のインターネット店舗「思い出写真お直し工房」の「人物写真フォトレタッチ」の内容は以下の通りです。

色調補正、肌、目、口などの処理等、人物の写真に必要なフォトレタッチ処理を一通り行いきれいに仕上げます

 人物の写真のデータで、明るさ・コントラストの調整、色調補正をきれいにする処理、など重要な部分の処理などを一通り行い、きれいな仕上がりにします。

 プロのカメラマンでなく、ご自分で撮影された写真などでも、きれいに仕上がります。

 自宅思い出の場所など、写真館以外で撮影された写真はプロカメラマンではなくご自分で撮影されることがほとんどだと思いますが、そういった写真もフォトレタッチ処理で高品質に仕上げます。

当事務所の「人物フォトレタッチ」が役立つケース

 当事務所の「人物フォトレタッチ」は、例として以下のような場合に便利です。

  • 自宅ご自分で撮影されたポートレート写真などを高品質にレタッチしたい場合
  • 写真館ではなく、思い出の場所などでご自分で撮影された写真などを高品質にレタッチしたい場合
  • 以前ご自分で撮影した写真を、高品質に仕上げ直したい場合
  • ウェブサイトやパンフレットの重要な場所で使うため、ご自分で撮影した仕事の作業風景の写真などを高品質に仕上げたい場合

 以上、当事務所の「人物写真フォトレタッチ」のサービスをご紹介しました。

当事務所のフォトレタッチサービス

当ブログ参考記事

平間フォトレタッチ事務所

写真や種々のデータの色の問題など、芸術センスでは解決できない画像の色補正、フォトレタッチ、その他当ブログで扱っているような分野のご相談をお寄せいただけますと幸いです。

-当事務所のサービス案内

Copyright© カラーマネジメント実践ブログ 〜フォトレタッチの現場から〜 , 2019 All Rights Reserved.