URLが変わりました。 新URL https://www.blog.photoretouch-office.jp/

仕事机に最適 紙のマスコット人形 温かい手作り品

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

 当事務所で手すき紙で作った手作りのマスコット人形を販売しています。
 就労継続支援B型事業所のみなさんが真心を込めて手作りした、手すき紙のマスコット人形をご紹介します。

手すき紙のマスコット人形販売店

Just a moment...
スポンサーリンク

手すき紙のマスコット人形の紹介

 飲料パックをリサイクルした手すき紙から作った、手すき紙のマスコット人形です。

 就労継続支援B型事業所のみなさんが真心を込めて1点1点手作りした、温かみにあふれる製品で、同じものは二つとありません。

 何とも言えない穏やかな心休まる表情をしています。

手すき紙のマスコット人形と、量産品のマスコット人形との大きな違い

 手すき紙の手作りマスコット人形と、一般的な既製品のマスコット人形との大きな違いは以下の点です。

  • 手作りの品であるため、量産品にはない温かみがある
  • 1点ずつ手作りしているため同じものは二つとない
  • 人々の心を潤す何とも言えない穏やかな表情をしている

サイズ

 サイズはおよそ以下のようなサイズです。
 机の片隅に飾るのに最適な大きさです。

 ただし、手作り品のため、1点1点少しサイズがことなります。
 各商品ごとのサイズは商品のページに記載しています。

サイズの一例

  • 人形本体 幅6.5cm、高さ4cm、奥行き3.7cm

素材

 素材は、人形本体は飲料パックをリサイクルした手すき紙、土台は木です。

手すき紙のマスコット人形 ご利用事例

 手すき紙のマスコット人形は、例えば以下のような用途におすすめします。

ビジネスパーソンの仕事机に飾る

 ビジネスパーソンの仕事机の片隅に飾るのにおすすめします。

 手すき紙のマスコット人形は仕事机の片隅にちょっと飾るのに最適なサイズです。

 忙しい仕事中も、手すき紙のマスコット人形の穏やかな表情で心が和み、仕事がはかどるでしょう。

一人暮らしのビジネスパーソンの自宅に飾る

 一人暮らしのビジネスパーソンの自宅に飾るのにおすすめします。

 一人暮らしのビジネスパーソンの私生活は、季節感もなくなりがちな場合が多いでしょう。
 手すき紙のマスコット人形は季節に応じた季節感あふれる作品があるため、一人暮らしの部屋に飾れば季節感が出て、心に潤いが与えられます。

季節感の足りない部屋に飾る

 いつも五月人形を飾ったり雛人形を飾ったりする部屋なら、いつも季節感が溢れているでしょう。

 一方、部屋によってはいまいち季節感の感じられない部屋もあるでしょう。

 手すき紙のマスコット人形は季節に応じた季節感あふれる作品があるため、部屋に飾ると季節感が出て、心に潤いが与えられます。

手すき紙のマスコット人形 外観の一例

 手すき紙のマスコット人形は、多種多様なバリエーションが製作販売されています。

 以下にはその中のほんの一例の外観を掲載します。

外観の一例

外観の一例

外観の一例

外観の一例

スポンサーリンク

手すき紙のマスコット人形 現在の品揃え

 以下は手すき紙のマスコット人形の、現在のラインナップです。

 手すき紙のマスコット人形は完全手作り品であるため、全く同じ製品はなく、すべて在庫は1点となっています。

Just a moment...
Just a moment...

 以上、当事務所で販売している、手すき紙のマスコット人形をご紹介しました。

手すき紙のマスコット人形販売店

 このページでご紹介した手すき紙のマスコット人形は、当事務所が運営している店「まごころ文具雑貨店」で販売しています。

Just a moment...