URLが変わりました。 新URL https://www.blog.photoretouch-office.jp/

刺繍のトートバッグ 温かい手作り品

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

 当事務所で手作りの刺繍入りトートバッグを販売しています。
 就労継続支援B型事業所のみなさんが真心を込めて手作りした、刺繍入りトートバッグをご紹介します。

刺繍のトートバッグ販売店

Just a moment...
スポンサーリンク

刺繍のトートバッグの紹介

 アイヌ文様の刺繍を施した布製のトートバッグです。

 就労継続支援B型事業所のみなさんが真心を込めて1点1点手作りした、温かみにあふれる製品で、同じものは二つとありません。

 内側にも絵柄付きの布が使用され、さりげなく豪華な仕上がりになっています。

刺繍のトートバッグと、量産品のトートバッグとの大きな違い

 刺繍の手作りトートバッグと、一般的な既製品のトートバッグとの大きな違いは以下の点です。

  • 手作りの品であるため、量産品にはない温かみがある
  • 1点ずつ手作りしているため同じものは二つとない

サイズ

 サイズはおよそ以下のようなサイズです。
 ただし、手作り品のため、1点1点少しサイズがことなります。
 各商品ごとのサイズは商品のページに記載しています。

サイズの一例

  • 横幅約36cm 高さ約26cm マチ約6.5cm 持ち手の高さ約16cm

素材

 素材は布です。

刺繍のトートバッグ ご利用事例

 刺繍のトートバッグは、例えば以下のような用途におすすめします。

ビジネスパーソンの通勤時の資料等の持ち運び用に

 ビジネスパーソンの通勤時、カバンに入りきらない資料などを持ち運ぶこともあるでしょう。
 そういった時に刺繍のトートバッグが手頃です。

 またビジネスパーソンの方々なら、オリジナルの品を購入して長く大事に使いたいと思う方も多いでしょう。
 刺繍のトートバッグは、長く大事に使いたくなるまごころの品です。

ビジネスパーソンの社内移動時の資料の持ち運び用に

 ビジネスパーソンが会議等で別室に移動するときに、資料などを持ち運ぶこともあるでしょう。
 そういった時に刺繍のトートバッグが手頃です。

 刺繍のトートバッグは温かみのある手作り品ですので、忙しい仕事中にも少し心がなごみます。

図書館の本を持ち歩く時に

 図書館の本を手持ちのバッグで持ち運ぶ人は多いでしょう。
 図書館の本を持ち運ぶ時に刺繍のトートバッグが手頃です。

 刺繍のトートバッグは温かみのある手作り品ですので、休日や仕事帰りに図書館に行くときも心がなごみ、日中の勤務の疲れが癒されます。

日常の買い物袋に

 現在はレジ袋は廃止する国際世論が出来上がっており、レジでビニール袋をもらわない時代に入りました。
 そこで、スーパーその他に買い物に行く時、買い物袋は必需品です。

 スーパーやコンビニ等で中程度の量の買い物をするとき、刺繍のトートバッグが手頃です。

 刺繍のトートバッグは温かみのある手作り品ですので、忙しい日常の買い物でも少し心がなごみます。

刺繍のトートバッグ 外観の一例

正面の外観の一例

横から見た外観の一例

内側の作りの一例。柄や内ポケットの有無など製品ごとに異なります。

内側の作りの例。内ポケットの有無等、製品ごとに異なります。

スポンサーリンク

刺繍のトートバッグ 現在の品揃え

 以下は刺繍のトートバッグの、現在のラインナップです。

 刺繍のトートバッグは完全手作り品であるため、全く同じ製品はなく、すべて在庫は1点となっています。

刺繍のトートバッグ 生成り色 No5007
就労継続支援B型事業所のみなさんが、ゆっくり、じっくり、ていねいに仕上げた、温かいまごころの手作り品です。 ★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡 ▼商品の特徴 刺繍を施した布製のトートバッグです。 1点1点手作り...
刺繍のトートバッグ 紫色 No5018
就労継続支援B型事業所のみなさんが、ゆっくり、じっくり、ていねいに仕上げた、温かいまごころの手作り品です。 『おっ!! ワイン色だね! おしゃれ!』 ★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡 ▼商品の特徴 刺繍を施し...
刺繍のトートバッグ 若草色 No5019
就労継続支援B型事業所のみなさんが、ゆっくり、じっくり、ていねいに仕上げた、温かいまごころの手作り品です。 『あ!! 若草色だね! ス・テ・キ』 ★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡 ▼商品の特徴 刺繍を施した布...

 以上、当事務所で販売している、刺繍のトートバッグをご紹介しました。

刺繍のトートバッグ販売店

 このページでご紹介した刺繍のトートバッグは、当事務所が運営している店「まごころ文具雑貨店」で販売しています。

Just a moment...