URLが変わりました。 新URL https://www.blog.photoretouch-office.jp/

刺繍のポーチ 温かい手作り品

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

 当事務所で手作りのポーチを販売しています。
 就労継続支援B型事業所のみなさんが真心を込めて手作りした、刺繍入りポーチをご紹介します。

刺繍のポーチ販売店

Just a moment...
スポンサーリンク

刺繍のポーチの紹介

 アイヌ文様の刺繍を施した布製のポーチです。

 就労継続支援B型事業所のみなさんが真心を込めて1点1点手作りした、温かみにあふれる製品で、同じものは二つとありません。

 文様の種類、裏面の布の種類など、様々なバリエーションがあります。

刺繍のポーチと、量産品のポーチとの大きな違い

 一般的な既製品との大きな違いは以下の点です。

  • 手作りの品であるため、量産品にはない温かみがある
  • 1点ずつ手作りしているため同じものは二つとない

サイズ

 おおよそのサイズは下の写真の通りです。

 すべて手作り品のため、1点ずつ少し誤差はあります。

ポーチと文庫本の大きさ比較

素材

 主な素材は布、樹脂(ファスナー部)、金属(ファスナーのスライダーと飾り部分)です。

刺繍のポーチ ご利用事例

 刺繍のポーチは、以下のような用途におすすめします。

ビジネスパーソンの仕事の貴重品入れに

 ビジネスパーソンの方々の、仕事上の貴重品を入れるのにおすすめします。

 ビジネスパーソンの方々なら、オリジナルの品を購入して長く大事に使いたいと思う方も多いでしょう。
 刺繍のポーチは、長く大事に使いたくなるまごころの品です。

 また、忙しい仕事中でも、刺繍のポーチで少し心がなごみます。

家の貴重品入れとして

 家の貴重品入れとしておすすめします。

 忙しい生活の中でも、刺繍のポーチで少し心がなごみます。

ビジネスパーソンの外出時の貴重品入れとして

 ビジネスパーソンの方々の外出時の貴重品入れとしておすすめします。

 仕事で取引先などに行く時、衝撃を加えられない電子部品やその他の貴重品を持っていくこともあるでしょう。
 そういったときに刺繍のポーチは頃合いです。

 また、忙しい仕事中でも、刺繍のポーチで少し心がなごみます。

化粧品その他の身だしなみ用品入れに

 化粧品その他の身だしなみ用品入れにおすすめします。

 刺繍のポーチは小型の化粧品類には手頃なサイズでしょう。

旅行中の薬入れに

 旅行中の薬入れにおすすめします。

 刺繍のポーチは薬、絆創膏などを入れるのに手頃です。

 ビジネスパーソンが出張時の薬入れに使えば、仕事の出張ではあっても刺繍のポーチで少し心がなごみます。

刺繍のポーチ 外観の一例

正面の外観の一例

裏面の外観の一例

横から見た外観の一例

内側の作りの一例。絵柄などは商品によって様々に異なります。

刺繍の一例

スポンサーリンク

刺繍のポーチ 現在の品揃え

 以下は刺繍のポーチの、現在のラインナップです。

 刺繍のポーチは完全手作り品であるため、全く同じ製品はなく、すべて在庫は1点となっています。

刺繍のポーチ ワインレッド No5001
就労継続支援B型事業所のみなさんが、ゆっくり、じっくり、ていねいに仕上げた、温かいまごころの手作り品です。 ★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡 ▼商品の特徴 刺繍をほどこした、手作りのポーチです。 1点1点手作...
刺繍のポーチ 紺色 No5014
就労継続支援B型事業所のみなさんが、ゆっくり、じっくり、ていねいに仕上げた、温かいまごころの手作り品です。 「大切なものは このポーチに入れてね。  ビールとおでんは入らないよ!」 ★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・...

 以上、当事務所で販売している刺繍のポーチをご紹介しました。

刺繍のポーチ販売店

 このページでご紹介した刺繍のポーチは、当事務所が運営している店「まごころ文具雑貨店」で販売しています。

Just a moment...