刺繍のブックカバー(文庫サイズ) 温かい手作り品

 当事務所で手作りのブックカバーを販売しています。
 就労継続支援B型事業所のみなさんが真心を込めて手作りした、刺繍入りブックカバー(文庫サイズ)をご紹介します。

まごころ文具雑貨店 | 手作りの手すき紙製品、刺繍の雑貨の店
当店舗では、主に就労継続支援B型事業所のみなさんが製作した、手作りの文具、雑貨を取り扱っています。 牛乳パックをリサイクルした手すき紙で作った文具、雑貨、刺繍を施した雑貨など、いずれも温かみあふれるまごころの手作り品です。

刺繍のブックカバー(文庫サイズ)の紹介

 刺繍を施した布製のブックカバーです。

 就労継続支援B型事業所のみなさんが真心を込めて1点1点手作りした、温かみにあふれる製品で、同じものは二つとありません。

 内側にも絵柄付きの布が使用され、さりげなく豪華な仕上がりになっています。

刺繍のブックカバーと、量産品のブックカバーとの大きな違い

 一般的な既製品との大きな違いは以下の点です。

  • 手作りの品であるため、量産品にはない温かみがある
  • 1点ずつ手作りしているため同じものは二つとない

サイズ

 サイズは文庫本サイズです。

 岩波文庫、講談社文庫、角川文庫など、一般的な文庫本はほぼセット可能です。

文庫本をセットした状態

文庫本をセットした状態

素材

 素材は布です。

刺繍のブックカバー ご利用事例

 刺繍のブックカバーは、以下のような方々におすすめします。

通勤列車でいつも本を読んでいるビジネスパーソン

 通勤列車でいつも本を読んでいるビジネスパーソンの方々におすすめします。

 ビジネスパーソンの方々なら、オリジナルの品を購入して長く大事に使いたいと思う方も多いでしょう。

 刺繍のブックカバーは、長く大事に使いたくなるまごころの品です。

 また、忙しい朝の通勤時間でも、刺繍のブックカバーで少し心がなごみます。

休み時間にいつも本を読んでいるビジネスパーソン

 休み時間にいつも本を読んでいるビジネスパーソンの方々におすすめします。

 刺繍のブックカバーは、温かみのある手作り品ですので、昼休みに読書するとき心がなごみます。

休日に出かける時、列車内でいつも本を読んでいるビジネスパーソン

 休日に心を休めに出かける時、列車内でいつも本を読んでいるビジネスパーソンの方々におすすめします。

 刺繍のブックカバーは温かみのある手作り品ですので、休日に読書するときも心がなごみ、日頃の労働の疲れが癒されます。

刺繍のブックカバー(文庫サイズ) 現在の品揃え

 以下は刺繍のブックカバー(文庫サイズ)の、現在のラインナップです。

 刺繍のブックカバー(文庫サイズ)は完全手作り品であるため、全く同じ製品はなく、すべて在庫は1点となっています。

刺繍のブックカバー(文庫サイズ) 暗めの赤 No5008
就労継続支援B型事業所のみなさんが、ゆっくり、じっくり、ていねいに仕上げた、温かいまごころの手作り品です。 ★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡 ▼商品の特徴 刺繍を施した布製のブックカバーです。 1点1点手作りされた温かみにあふれる製品で、同じものは二つとありません。 内側にも絵柄付...

 以上、当事務所で販売している、刺繍のブックカバー(文庫サイズ)をご紹介しました。

刺繍のブックカバー販売店

 このページでご紹介した刺繍のブックカバーは、当事務所が運営している店「まごころ文具雑貨店」で販売しています。

まごころ文具雑貨店 | 手作りの手すき紙製品、刺繍の雑貨の店
当店舗では、主に就労継続支援B型事業所のみなさんが製作した、手作りの文具、雑貨を取り扱っています。 牛乳パックをリサイクルした手すき紙で作った文具、雑貨、刺繍を施した雑貨など、いずれも温かみあふれるまごころの手作り品です。